9/24Gvレポート

上納や育成もある程度落ち着いたので久しぶりにレポでも
簡易verですけど

924gv1.jpg

924gv2.jpg

マスターが開始直後のスタダでV3MSWの防衛ラインを抜けてEmc
そしてそのまま割り→放棄

924gv3.jpg

V4塩犬百合
3-4回目の突入でロキを壊すもののvorがブレイク

924gv4.jpg

L4偵察中
はじめはZEVRAvsつゆ→Lunaがいつの間にかEmcを決めて
エンペ付近から制圧。一気に形成が傾く


924gv5.jpg

V1TBS防衛
ER前で下僕vs一閃の小競り合いが起こってこちらも数名とばっちりでやられる
そこまではともかくこちらから当人を攻撃したら文句が飛んでくるってのはどうなのかと思うところ。
ぐだぐだ感が漂ってきたので一度突入して撤退

924gv6.jpg

L5偵察中
アコムが制圧しはじめた時のようです

924gv7.jpg

アコムの遅延防衛を攻めている最中ろりびが来場し共闘に。
この後すぐ破壊。さすがに早い

924gv8.jpg

その後偵察ついでにちょっと様子見に行った所。
おそらくSSに映っている他勢力は全員ゴス持ちっぽいですが
それにしても正直これはちょっと・・・
エンペ付近にいるLKの人は一人で5分くらい生きてました


本陣はレース展開のV4をEmc→制圧して安定確保
ZEVRAの別働がきてましたが何をしたいのかよく分からず
終始微妙なラグだったり急に重くなったり安定しませんでしたね

近況報告6

coura.jpg


光りました
プリと違って転生後のことを全く考えてなかったので
転生はGv後にしたいと思います

クルセパラはスキルの縛りが厳しーですね・・・

Gvレポート

生体考察と合わせて一時間近くまじめに書いたんですよ。
それでさぁそろそろ完成かなーというときにいいタイミングで佐川急便さんが来たんですよ。

席を立った瞬間マウスが机から落ちてスクロールボタンが押されて前の画面に戻ったんです。
ぜ ん ぶ き え ま し た 

本日の神器

朝帰ってきたところ丁度神器クエがはじまってました
全く準備はしていなかったんですがアイテムだけは揃っていたので
クルセで参加


結果・・・
827.jpg


スドリが5-6回目で倒せたので運がよかった。
ランダムで錐って選択肢もあったんですが
今の値段から考えるとこれでよかった気もします

8/20Gvレポート

はい!(゚д゚)ノ[れぽ]
