スポンサーサイト


蜃気楼の塔

もう若干遅い話題だとは思いますがガンホーのイベントとしては
かつてないくらい楽しめています

主に61-80の部に参加しているのですが時間やその他の都合上
夜と深夜の部はなかなか参加できません

そのためクリアには縁がなかったのですが
月曜日の18時~の部には1Fにおよそ60人ほどが集まりこれはもしかしたら・・・!
という雰囲気通り見事11Fに到達することができました

8f.jpg


8Fの小部屋殲滅前でこのくらい
話し合いの結果9FはWP付近で戦い、10FへのWPが出たら
敵が沸かない内に急いで各PTで決めた小部屋に集合ということに

10f-1.jpg


うちはもう一つのPTとともに北の小部屋に篭城することにしました
北側にははじめからエルダー5匹が沸いているんですが、
主に詠唱魔法を使用するため非常に通り抜けやすいこと。
小部屋まで追ってこないこと、が選んだ理由になりました
南と西は追ってくるmobにワニが多いためSGで固まらないんですね

10f-2.jpg


なんとか落ち着いたところで各地と連絡
南は全滅したそうですが西がまだ生き残っているが押されていると
連絡が来たので増援に。
タオグンガ相手にLKさんが1人で粘っているような状況でした
なんとか間に合いそのまま勢いで殲滅し4人ほどの人と合流
がんばって耐えてる所に増援到着とかRPGみたいで燃えましたね( ゚д゚)b

10f-3.jpg

10f-4.jpg


西で篭城して一回目のAワーム+オウルバロンの小部屋沸きを制し南の小部屋に移動。
そこからも順調に殲滅を続け小部屋に沸いた2回目のmob(ジュピロス系)も特に問題なく、
あとはMVPを残すのみ・・・
第二波のMVPが蛇だということで爆裂MBに注意喚起をしようと思ったんですが
ちょっと遅かったようで終了寸前にLKさんが二人ほど即死(ノ∀`;アイター


10f-5.jpg


蛇が終わった後も慎重に処理を進めているとついに。

10f-6.jpg


と言う訳で初クリアとなりました
全員で協力し合いどこの所属であっても一丸となって進めるいいイベントだと思います
みなさんお疲れ様!おめでとう!

出費は既に7M超。
現在720pt 1000ptでようやくc帳が一個・・・
いいのさ、楽しければ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

