スポンサーサイト


7/9Gvレポート

本日のSs連合は2PC含め45キャラほど
枠が最近足りてませんねー


今回は珍しく2PCで参加。メインハイプリ+リンカーって感じでした

開幕は2週完全防衛を続けているV3FG
私たちが行く前に既に新つゆが先に来ていて交戦をはじめているようでした

Ssも進軍してER前待機、そして期待の新スキル、カイトをかけ新つゆに続いて突入。
1回目の突入でラインが大分乱れていて、このまま押し切れるかな?
と思ったのですがER前でしばらく待った後入ってみるとラインがほぼ復活(;゚д゚)あれー?

FG側もただ相手が来るのを待つだけでなく恒例のゴスLKに寄る
ER前荒らしなどで突撃を遅らせていた感じでした
途中で無詠唱SGが前にいた新つゆに降り注いでいたんですが
ほぼ全員が消し飛んだ威力から見てカイト消し狙いの1でなく自爆狙いの10かな?
Emcでの回収を前提にすれば非常にいい作戦だと思いました。

その後も体勢を立て直して2-3度の突入で乱戦に。
いつの間にか後ろにいたWsがブレイクしV3での攻防は終了します

7.9gv1.jpg



今週はやはりvとcが軽めと言うことでV1のTBS
ラインは突入して無いためあまり見てませんでした

Ssが支援待ちで待機していると急にTBSの前衛ほぼ全部じゃないかと思うくらいの
数が荒らしにきていました
ここでリンカーを操作していたためプリが落ちてしまい
復帰させ急いでER前に戻っていたらERでSsのEmc。
しかし復帰中で何も対策していなかったためSGで没
操作をしていなかったリンカーも没 orz

更に再び復帰してERにはいってみるとTBSがほとんどいない・・・
好き勝手やられた挙句に放棄された感じです、別の意味で負けましたね



イナバ防衛でもやってみよっかーと言う軽いのりでV5に。
然程別の勢力もいなかったのですぐにSsで落城させて防衛に。

3-4勢力のレーサーが来て乱戦になりつつ
更に下僕が追加されて徐々に制圧された感じです
ここはプリメインでやっててリンカーがちょっとお粗末だったかも、すいません

7.9gv2.jpg


c4でネンカラスが遅延防衛しているそうなのでそちらに。
ここでの攻撃はあんまり印象がないです、はい
カイトかけるのに必死になってたら落ちてた感じ、どうだったんでしょうか実際。


こちらが防衛に入った時点で偵察は来てましたがネンカラスはほぼ撤退気味
そこへ今日は何かと縁のある新つゆがご来場で防衛開始

正直すぐに落とされると思っていたものの意外と粘ってましたね
ここでもリンカーとプリの2PC操作をしてたんですが・・・正直無理。
攻めならプリでER前支援待機してればいいからいいんですが
防衛だとどちらもやることが多すぎて・・・
カイトをかけるにもれぷれさんだけだと負担が大きいしー むーん。



新つゆがブレイクし攻守交替。
ER前待機をしてるとアコムの別働が来ますがこれに対して数人が排除姿勢?
そこへ更にロリビの別働も来たんですが
一部の排除行動がやまず非常に心臓に悪い。
っていうかオープンで注意してるのになんで止めないんでしょうか。
排除されても文句言えなかったですね、ほんとごめんなさい


ろりびに続いて突入しマスターがER右上でEmc。
そのまま一気になだれ込んで・・・ロリビがブレイク。
叩いてたのはSS見る限りこっちのアサクロ1とロリビのアサクロ1だったんで尚更悔しいですねぇ

残りが5分あったのでもしかしたら・・・と思いましたが
再びER右上でEmc後に超ラグが発生しそのまま時間切れ。

お疲れ様でした


7.9gv3.jpg

7.9gv4.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

