スポンサーサイト


エンブレム

SSは元々HYというグループの曲の名前から取ったものな訳ですが
エンブはいつからかパンダで定着してました。

昔はリンク先にある方の一人が専門で書いてましたが今は半引退状態のため
れぷ作戦参謀直筆のエンブを使用したりしていました

しかしやはり時間も経てば飽きてくるものです
そこで誰からともなく画期的な提案が。
メンバーが各自でエンブを書いて一週間ごとに交代という案が採用されました
↓その経過

kazukiemb.jpg
一週目 かずきん 評:犯罪ぱんだ

mikithiemb.jpg
二週目 みきてぃー 評:痴呆ぱんだ

aisembs.jpg
三週目 私 評:トリケラトプス


ある人にどれが一番マシ?と聞いたらどれも同じだと言われて本気で凹
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワロッシュwww
