スポンサーサイト


5/21Gvレポート

書き直してる途中で全部消えた!
もういいや(ノ_・。

今回はss単独でのGvとなりました

開幕は防衛してそうなところも少なそうだったので
V4を防衛体制について迎えます。

スタダをして来てる人はいなかったもののしばらくするとER前に続々と人が終結。

攻め手は下僕さんとレーサーがそこそこ
予想通りに抜けられて予想通りに落とされたって感じです
今の構成で中堅勢力からの防衛はちょっときつい感(;゚д゚)

次はWA同盟の守るV3に。攻め手はうち、SOSさん。まぁ様
遅延防衛だったようなので一気に攻め込もうとしますがすぐに遅延解除。
再びER前にssが集まったころには既に他勢力が突入していてラインはなく乱戦状態
ほどなくしてWA同盟がエンペ付近でemcを使いイナバに入りますが
こちらもエンペ下方でemcを使って対抗。
三勢力の人数差もあって2分ほどでssがブレイク
先に入った二勢力が消耗したところを漁夫の利的にげっとでした。


ここで偵察に。
GMからC4風鈴さんをロリビさんが攻めてる、と聞いたのでちょっとお邪魔。

・・・突っ込んだら即死でした。Lvが違う


その後再び偵察でC2をTBS同盟さんが遅延防衛していたのでそちらへ。
攻め手はうち、塩犬百合同盟さん。

ER前に集まったときには既に交戦状態だったようですが
ER内はさほど削られた様子もなかったです
しかし突入してみるとc2特有の広い通路もあってあまりHSがなく
殆どの前衛は抜けてWiz陣を荒らしにかかります
そのうちに塩犬百合さんの前衛も復帰してきたようでエンペの叩き合いに。
が、さすがに先に到着した分ssが競り勝ちます、リログ放棄。


そして再びLを中心に偵察している最中にその悲劇は起きた・・・っ!
L5こぎ天同盟さんの遊撃班であろうSbrアサクロ(ほぼ)単騎に落とされるという失態・・・っ!
鯖も大して重くなかったというのに!猛省・・・っ!


気を取り直してV3のFG同盟さん
以下執筆中・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

