スポンサーサイト


5/14Gvレポート

あいこんばんわ。

今回のGvは-Colorful-のみなさんと一週の間一緒に遊ぶことになりました
万事うまくいったんじゃないかと思います


まずはV3
清流さんが守っているということで向かう→リログされる(ノ_・。
そのまま割って軽く防衛になります

しばらくするとレーサー2G程とまぁ様がご来場
ここで前衛はERから出て荒らせ、との指示。
最近やってなかった遊び心が復活した用でなによりです
それが原因で無詠唱SGから一気に崩されたんですが個人的には楽しかった
後方で遊びすぎててまぁ様の攻めを見られなかったのがちょっと心残り


下僕さんが守っているV2へ移動。
どうも2MAP目で軽く防衛ラインを敷いてるようで、鯖も軽くPvみたいな感じでした
人がたまってきたらしくERでEmcをしたようで戦場はERに。

ラインではなくいきなりイナバ防衛。いやV2でラインも無いなと思いますけど。
こちらもEmcでER左に召集されて戦闘開始
ただここは構造上脇の崖下からスクリームが非常に通りやすいので
味方のブラギスクリームが効果的だったようで、間も無くほぼ制圧&割りとなりました。


再びV4の清流さんへ行くものの再び放棄だったようでそのまま遅延防衛に入ります

最終的には最後まで防衛して確保した訳ですが
ここから21時56分に遅延解除するまでの攻め勢力はvortexさん、ロリビの別働の金ゴスアサクロさん他レーサー多数
などなど。
個人的に特に危ない場面は無かったと思います
終了間際のロリビさんの金ゴスアサクロがかなりやばかったそうですが。
前衛が全員出張してたらそりゃそうだ!
本陣はそのまま無事遅延解除して終了です

今回は別働に行ってたのでそちらも。
舞台はC3、ギャングさん遅延防衛vsTBS同盟さん、暁の明星さんの別働、まぁ様、Ss別働
私が行ったときにはもうほぼ崩れていてギャングさんがかろうじて遅延解除
@5分あったのでいけるかなーと思いつつERに行くとエンペ前のプチライン防衛

ただ他の勢力の前衛が蒸発したのか定かではないですが全く見当たらず。
まぁ様は別に行ったのか姿すら見ませんでした
時間も無いので突っ込んでCRで荒らしますが阿修羅で乙
戻ってくるところで時間終了でした、結局割れなかったようですね

お疲れ様です

カラフルさんとの合同ってことで
防衛時の動きとかに関しては完全に個人任せ。
いつもより更にゆるかったんじゃないかと思います

ケミが本来遊撃に出るとかありえないとは思いますけど
好きなだけメマー打たせてもらって満足。
たまにはこういうのもいいですね

指示や報告なんかはちゃんと通ってたし今回は前述した通り
"ほぼ"全てうまく行った回でした。


ssはめんどいので気が向いたら。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

