スポンサーサイト


5/6Gvレポート

いつもの指揮不在、伝達不備、突発的なイベント等等。
Ssで1年と3ヶ月やってきてここまでぐだぐだだったのは稀に見るほどだったと思います
とりあえず事前に自分のPT割と誰がリーダーなのか、ぐらいHPの編成表を見て確認しましょう。
編成の人も忙しかったので若干分かりにくかったとは思いますが。


流れとしては
前半一時間は祝福用?Gでレースしてアナウンスを流す
後半G編成しなおしていつも通りの行動
という手筈でした。


はじめはL2のレースに行き、アナウンスを流すと決まりましたが
別Gの指揮の人がIRCにいなくて連絡が取れず
ほぼ各自で行動する形になります
それで本場のレーサーに勝てる訳も無くしばらく入る→エンペつく前に追い出される

一旦整理しようにも非常に伝達が難しい状況だったので
再編成を早め収拾をつけることに。結局落とせたのは4-5回かな?

この内約3回は偵察部隊のソロの人でした(;・ω・)


編成をし直して通常営業に戻してまずはV1へ

幸運同盟さんが2MAP目で防衛という一風変わった形を取っていたので排除戦にヽ( ・ω・)ノ
多少失礼ですが人数差の割に結構時間もかかりましたし
意外と強かったなーと思いました。
大方排除が終わったところでERにつくと無人だったのでそのまま割って帰


L2でFG同盟さんが防衛していたのでお手合わせ願うことに
突入1回目:大体の前衛が魔法地帯で捕まってアシデモ阿修羅
2回目:今度は2-3人先に抜けるも各自処理されて没
3回目:抜けること自体は容易に。ただ後続が続かなくアシデモで(ry
4回目:前衛はほぼ抜けてましたが罠の嵐とアシデモ阿修羅で略
5回目:4回目の突入後、マスターBC待機を指示してたので大半は待機してました。
が結構いけそう、という報告もあったので再び向かいましたが
さすがに一回手を緩めた後じゃ無理ですね、撤退します

最終確保先として幸運同盟さんとチームあゆさんが競っているL3に。
うちがERについたころには別の単独Gさんが防衛中?で
すぐにエンペの割り合いに。
小文字で割ってEmcで回収し防衛を開始しますがWizにブラギがないand
魔法が入り口付近にしかない orz
それでも上記二つの勢力だけならまだ何とかなっていましたが
ギャングさんの追加で詰んで落城

すぐにカウンターをして落城させ、この時点で51分
56分にエンペ付近でEmcからイナバ体制→58分に落城
1分ちょっとではさすがにER前まで行くのが精々。そのまま終了でした

お疲れ様です

全部書くことも難しいぐらい反省が山積みですね
来週以降また指揮の人がいないのでどうなるか分かりませんが
まぁ沈んでても仕方ないので来週は改善を目指して頑張りましょう(゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

