スポンサーサイト


いやね

本当はエイプリルフールネタのつもりだったんですが
後々なおすのが面倒になりまして。
それに色々なところからリンクされてやりづらくなったし移転しようかなーとか思ってたんですよ。
でもめんどいから再開です。

4/9Gvれぽーと

はじめはL5のLSさんに行きますがSS取る暇がないほどの勢いで蒸発
これが地力の差というやつか・・・っ

他の人も全く抜けれなかったようなのですぐ転戦です
後で聞いてみたらやっぱりギルド外Mbr教授がいたようでした。


次はC1のGWアコムさん。
攻め手にはうち、ギャングさん、後からLSさんが追加
やっぱりvとcは重い・・・

3MAPで防衛でしたがまずうちとギャングさんで突入。
BDSラインの終わり際でつかまって動けないうちに白が切れて死亡(゚д゚)・・・
二回目突入前にLSさんが来て急にまた重く。でやっぱり蒸発。
転戦です


この辺りでちょっと指揮系統が混乱してL5に行ったりL1に行ったり。
まぁ特に特筆する部分もないほどのレースでした

L5をまぁ様が遅延で守っているとのことで全軍で向かいます
と、ここで塩犬百合さんがきたようでメンバーの一人が落とされたそうで、
共闘ではなく排除という形に( ゚д゚)
ここらが今日一番楽しかった。
やっぱりガチガチの防衛に突っ込むより白兵戦のが個人的に好きです
とはいえさすがに9時も回って確保も考えないといけないので転戦
もうちょっとやりたかったなああああ

最終確保予定地はL1に決定。
この時点で防衛はLA同盟さん
攻め手はうちとレーサーが2Gほど?
人数の差かさくっと抜けて制圧します
そして防衛に入りますが・・・なんというか砦が砦だし仕方ないんですがザルもいいとこで。
はじめに入ってきたSDさんにあっさり抜けられて崩れ遅延解除
金ゴスマスターだけならともかく前衛に殆ど抜けられてましたね

再び体制を整えようとするもここが2G制の弱いところ。
小文字の方が妨害でなかなか復帰できないため更にラインが薄くすぐに乱戦に。そのままSDさんに割られます

その後更にLAさんが割った時点で時間は51分
重さ的にここで割ったら確保できる時間帯だったので気合を入れていきます
はじめにERでライン防衛をしていたようですが
すぐに崩れてLAさん側がEmcを使用しイナバ体制に。

混戦の中で小文字側のマスターのEmcによりエンペの左下あたりに呼ばれます。
前衛がエンペに張り付いた頃SDさんも右上側でEmc
しかし若干タイミングが遅かったのでエンペに着く前に小文字でブレイク成功
この時点で57:45
とはいえまだ安心できる時間でもないので油断せずに妨害妨害。

最後はLAさんのLKが一人エンペ前に来たぐらいで特に危なげもなく確保となりました
お疲れ様です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

