

3/26Gvレポート

そんなもの無いよ!

エリンの世界からこんばんわ。
Gvレポートのお時間です

本日は最終的に2pc込みで38人
人数は安定してきた気がします
相変わらず出だしが遅いので開幕防衛とか無理無理です


そんなこんなで8:10分
はじめはV4の清流Val同盟さんのところに。
制圧目的で攻め手はうちのみ。やっぱりタイマンは楽しいです

報告では魔法も特に厚くないそうだったので
すぐに支援まわして突撃ーと行きたいところだったんですが
念のためにゴスペルでLKのHP2倍&無詠唱待ち。
程好く来たところで攻めを開始します
が予想以上に弾幕が薄くほとんど食らうことなく階段をターンできました(;゚д゚)
他の前衛さんもほとんど抜けたところで清流さんがエンペ付近でEmc。
こちらの迎撃に当たっている間に遅延解除されBCに戻されます

すぐにER前に集合し再びゴスで増強し再突入。
今度は若干引っかかりましたが前衛陣は特に問題なく突破
Wiz地帯になだれ込んで乱戦に持ち込みます
ここでまたしても清流さんにEmcを許してしまいますが
その間にこちらも大文字と小文字のマスターがEmcで対抗
出現地点へのSGで大半が蒸発します
以下略。

326gv1.jpg

326gv2.jpg

326gv3.jpg

326gv4.jpg

326gv5.jpg

326gv6.jpg

326gv7.jpg

326gv8.jpg

329gv9.jpg

326gv10.jpg

326gv11.jpg


コメント

非公開コメント

