スポンサーサイト


2/19

今週分のレポは文字のみで。
べ、べつに編集がめんどくさいとかそういうのじゃないんだからねっ!


今週の参加は2PC含めて40近く。
本来なら大文字の方につめられる人数ですが
砦での上納のために小文字での確保を前提に編成が進められた・・・はずです。

いつも通りすったもんだあって開始は15分。

まずはV1へ向かい砦前で突入体制を整えます
この時点で防衛はCO同盟さん。

ER前に集合して支援をかけて突入しますが
どうもどこかと戦闘があったのか数が少なかった印象があります
制圧して遅延に移ります・・・が。
後方にいたLA同盟さんの突入により乱戦になりブレイクを許します。

補給後再びV1前に集合し、紫天さんが防衛しているとのことでER前に前進します
が、突入に備えて支援を回しているときにER内から出てきた遊撃の無詠唱SGで蒸発(ノ×`;)
前衛陣は1度、こちらの遊撃は何度かに渡って攻撃しますが崩れず。
ここらあたりで紫天側のマスターがERから誤クリックか何かで出てきて、
ちょうど遊撃対策にヒドラをWPに敷き詰めていたところに見事に引っかかってくれました
ただ倒したところは見てないんですが・・・
崩れてもないところに遅延解除をされたので多分最後の阿修羅で落ちたのかな?

そうして攻めあぐねている所にマリオ同盟さんとまぁ様同盟さんが追加
これが今回の勝負の分かれ目だったと思います

ER前で集合しているところに紫天さんの復帰班のSGにより、後方にいた
マリオさんやまぁ様が被害を蒙ってましたが、
あれは明らかに見えてたのに何で対処しなかったのかが気になりますね

一度目は大文字SS+マリオさんの順で突入
小文字ss組みだったのでマリオさんの突入後ERの様子を見たんですが
前衛はほぼ蒸発してた気がします
この様子見がまずかった・・・何をとち狂ったのかそのまま突っ込んで蒸発
しかし私が復帰している間にマリオさんがLPを敷いて
(マスターのチェイサーによるEmcが直接の原因だったみたいです)
ラインを崩してた模様でついたころには既にエンペの叩き合いになってました
ここで大文字SSの方がブレイクします。
後になって思ったことですがこれは良判断だったと思います




21時頃そのまま防衛に移行。ここから終了までの長期戦です


まずは紫天さんとのタイマン対決
先ほどの攻めでは全くいい所がありませんでしたが
現状のSSはほぼ防衛ユニットでの構成。
ようやく力が発揮できそうな場面になりました

一度目の突入、大半はBDSラインまでで処理出来ましたが
一人ほぼ確実にゴス持ちであろうLKさんがWiz地帯まで抜けてきます。

今回は被害が出る前に処理できたので問題なかったのですが
この後来るvortexさんにも言えることですがやっぱりゴス持ちへの対処は今後の課題ですね
ブラギジョークに回すほど鳥に余裕は無いし。

ここからが山場でした
攻めに追加でvortexさんWsさん等が。
特に今回vortexさんのゴスEmc持ちのチャンプさんに
かなり冷や冷やさせられた場面が何度か。
WPスクリームの要領でEmcをしていた模様ですが
あれはロキ狙いだったのかな・・・
あらかた排除された後も残った騎士さんがERを走り回り若干の人を裂かれます
武器を取られていたようなので無駄に突撃するよりも効果的だったかなぁ
今回の勢力の中では一番怖かった。

その間も紫天さんやWsさんの突入が続いてロキが落ちて
ほぼラインが崩れたこともあり、
持ちこたえられたのはほんと奇跡ですね
紫天さんが後一回攻撃してきたら危なかったかなぁ

40分頃には攻め勢力がほぼ撤退されてました。
一度補給に戻りますがER前に若干名このまちさんがいて復帰妨害してた模様。私はケミだったんで特にどうということもなく復帰
ただ後衛さんが結構苦戦してたみたいなんで処理した方がよかったかな・・・
阿修羅も待機してたんであんまり長居したくなかったんです。(・x・)
みきてぃーレポによるとこの時にCSさんがいたようですがあんまり記憶にない?全軍じゃなかったのかな

50分になり出かけなければいけないギリギリの時間だったのでここで落ち。
どうやらこの後燃桜さんの少数別働が来たようですが、これも防いだ様で久々のV1確保となりました。

おつかれさま!


他のレポを見ていろいろと修正。
はじめの文句が見事に某所とかぶってて吹いた

友人から先週分は?
と聞かれたんで。

寝過ごしたのに出せる訳が無い!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

いかくんかと思ったら
違うじゃないか!
