スポンサーサイト


45M.jpg


露店を見てたらペノメナ盾が45Mとお得な値段で売ってたので
少々足りない分をギルメンに貸してもらって即買い
試しにアインに殴られに行った所・・アスムのせいか微妙に実感がわかない結果になったりしましたが
これで実用的な三減はようやく揃いました



ここのところボスやらイベントやらで全く狩りをしてなかったので軽く再開。

CSのクルセさんとお城編
60台で城2って大丈夫なのかなぁ、と行く前は心配してましたが
そんな不安もなんのその。天使持ちらしくアスムのおかげもあって強い強い。
さすがにSPの問題があったようですけど個人的に全く気にならない程度でした
あと下僕がトレインしてるところを通路から退かずに邪魔しました。ごめんなさい
まぁそのくらいは覚悟の上であんなことやってるんでしょうしね。

GMダンサーさんと亀地上
亀Dへの入り口前でアスムが切れて押し潰されて1ペナ食らった以外は至極順調に稼げました
あそこはたまり過ぎですね・・・
GMなので特に書くこともないや(;・ω・)

GMWizさんと時計4
何気にハイプリになってからは初の時計4
まだ上記のペノ購入前なのでクロックの属性攻撃が地味に痛い
かといって闇服を外すともっと痛い呪い攻撃が。。
MAP下辺辺りを通らなければクロックは大した数がいないんですが
ただエルも落とすしJobexpもいいのでできれば多く倒したいところ。沸きもいいし。

それと今回のパッチでボス属性を持つ敵がノックバックしなくなりましたね
時計4ではオウルのタゲが若干移しづらくなっただけでむしろ処理しやすくなったかな
WIZがボス狩りに帰ってくる時代が来るんでしょうか( ・ω・)


と、まぁ71/34になりました。
メディタ上げ初めてようやくSPが楽になりそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日ブログ拝見してます。

CSって文字が出てドキっとしたのは内緒。

うちのギルメンと狩り行ったんですか!!
お世話になりましたw

おおうΣ(゚д゚)
まさか今一番旬な方が書き込まれるとわ。

個人的に注目してたギルドなんで
そこのメンバーはどういう方なのかとか
じっくり観察させてもらいました(・ω・)b
