スポンサーサイト


1/22Gvレポート

今回は事情があって漫画喫茶からの参戦だったためSSがありません
文章力が無い上にSSもない、どうしようもないですね

プリが転生したため今週からはケミで参戦です


人数は2PC含めて40人前後
ただ始まる前にマスターが参加不可能かも、との話が出たため
計画が色々と狂ってPT編成の時点で混乱しちゃいましたね

なんとか収拾をつけ、偵察の結果C2、塩犬百合さんの所に行くことに決定

攻め勢力にはZEVさん・・・とvortexさん
エンブが似てたので当日は全く気づきませんでした ._.
ER前に集合して突入準備に入ろうとしていた時Wsが来たので急遽即排除命令が。
こちらも被害を受けつつも大方の排除を完了したんですが
更に今回各地を攻めまわっていたらしい風鈴さんの別働部隊が登場
元々全排除だったのかこちらの攻撃が止まなかったからなのか定かではないですが
どちらにしろ止められるわけもなく。どんどん排除されてしまいます
そして転戦指示。

ちなみに排除される前に私は塩犬百合さんの防衛ラインに突っ込んだんですが全く崩れてなかったですね


次の偵察の状況を見てCogitoさんの守るV1に。
攻め側は清流Evo同盟さん。LCさん。うちら。

防衛はER、ロキありで大魔法、プラント、罠もきっちり置いてあり
バランスはいいなーと感じました
ただなんというか、魔法は確かに威力があるんですが
それ以外のダメージがあまりなかった感じ?
私は前衛より一時置いて突入したために物理HSがそちらに分散してたのかもしれませんけど。
ここはSSでブレイクに成功して指示を待ってたんですが・・・
落城後10-20秒も経たないうちに下僕の人がERにΣ(・ω・)
どうやらEmcのタイミングの問題でメンバーだけ砦に残ったようですね
とりあえず訳の分からないうちにやられました
リログ後BC待機との指示が出ます。


再び偵察の報告でV1を下僕さんが守っていて攻め手がなし、ということで行くことになりました

ER前で集合してコートもかけていざ突入。
が。・・・正味人数が少ないとおもって舐めてましたね。
HPが4kしかないとはいえアクア+ジニーで万全をきしたつもりだったんですが
大魔法地帯で動けずに蒸発しました
他の前衛も似たようなものだったようで。

このままでは引けないのでもう一回ER前に集合して準備をしていると
無詠唱Wizさん他数名がERから出てきてこちらの排除に来ました
幸い私はこの時アクアのままだったので死ななかったんですが
氷結が解けた際誤クリックしてしまいER内に入ってしまってend ._.

復帰している最中にアナウンスが流れたのであの後どうなったかは分かりませんが一応割れたようですねー


補給後予定していた防衛練習のためV5に向かいます
Seedさんが防衛してたり色々あったんですが省略。覚えてないんだもん!

という訳で制圧に成功した後みんなでエンペを囲む通称イナバ防衛に入ります

攻め手はLomさん。Livinさん。他レーサーの方々

v5のエンペリウムは魔法なんかを通さない柵がかなり狭い範囲に設置されていて、そこに密集して柵の外側は阿修羅を置いて牽制。
一風変わった防衛となりましたが奇策が功を奏したのか思ったより守れていた印象かな?
ただWizさんや後衛さんが柵の外に出てしまって敵のジプシーさん達に
落とされてたのがなんとも・・・暇だったかもしれませんが指示はちゃんと聞きましょう!

そんなこんなで特に危なげもなく防衛してましたが時間もいい頃合になったので、ERの敵をすべて排除した後に撤収。


もうお馴染みのCogitoさんが守っているL3に向かいます
攻め手は元旦さん、下僕さん、CSさん等。
ところがどうも元旦さんが全排除の方向で動いてる様子で
そちらに気を取られている間にCSさんがブレイクしたようです
なんにもしてねー!


ここで補給と偵察をして行き先を決めようかというところに
欠席だったはずのマスターがログインしました。
これにより当初計画してた防衛案が実行できるようになったため
V5に向かいます
現地は当然のようにレース。こちらの狙い通りです
2度目の突入で制圧に成功しラインを第3mapに引き防衛開始。

この時点で地面設置系のスキルはほぼ不発というコンディションで
若干不安はあったんですが攻め手も少なくそのまま防衛完了できました( ・ω・)
おつかれさまでっす!

LivinのマスターでEmc+残影持ちのチャンプさんに抜けられたときは
気が気じゃなかったですが無事確保できてよかったよかった

ケミでの初参戦ってこともあり不手際ばっかでしたね
前日にプラントぐらい取っておく予定だったんですが
あまりの上がらなさに挫折したり。

・・・次回は多分ハイプリーストで出ます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

