スポンサーサイト


 

プリ 現在73%。
多分今週中にはなんとか・・・

プリが転生したら最低でも2週はまともな戦力にならないであろうため
モチを利用して鬼のようにCR狩りをし、商人をケミに育て上げました。
Vitがまだ補正込み50しかないので乱戦になると若干の不安は残りますが
jobがカンストするbase80あたりまでは育てようかと思っているためその頃には実用Lvかな?

スキルは武器盾鎧コート5兜3 LP10 ファマ6

ここまでで残り15
後はマイン、PP、アシッド、デモスト、プラント

マインの自爆はGvにおいてシーズ補正を受けず最大4kという
素敵ダメを叩き出すことが出来るそうですが非常に使いどころが難しそうなためちょっと敬遠

PPは実用性の面からほぼ確実に取ることになりそう

プラントもGvなら4までは必須

とすると残りのアシッドかデモストを5か1かで迷うところに。
ただ正直どちらも直接のダメージより装備破壊効果がメインなので
1取るぐらいならプラントを上げて耐久力を高くした方がいいんじゃないか、とも思ってました。

その場合デモストは足元置き不可、作成にはアルコールが必要。といまいち使い勝手が良くなさそうだったため
アシッドにするかと個人的には思っていたんですが
ビショップさんのところのブログでちくっとその有用性について書かれていたためまた小一時間悩むことに・・・

うちにはケミさんがもう一人いるためそちらの方にアシッドを任せてしまう
という選択肢もあるかな

アシッドは攻守両面
デモストは完全に防衛向き

攻防どちらに重点を置くかでまた変わるでしょうけど
これからの展開を考えれば持っている人が少ないスキルを取っておくことで
G、ないし同盟への貢献が出来ることでしょう。



とまぁぐだぐだ書きながら考えた結果デモストを取ることに。
つきましては材料の支援なんかを私にくれてもいいと思うよ!
ギルメンのみなさん、お待ちしております(ゝω・)b
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

