スポンサーサイト


1/1Gvレポート

あけましておめでとうございます

さっぱり追い込みが進んでないアイスです。@40%

そんなだれた中あんまり気は進まなかったんですが
レプレさんがお休みっぽいので3週ぶりのレポでも。



参加人数は・・・最終的に15人くらいかな?
いつもよりちょっと少ないくらいですね、これがSSクオリティ
でもパラさんやLK3名、マスターなど重要職がいないんで
なんというか若干迫力に欠けた気もします
そんな中でGv開始。

・・・実は寝過ごして10分過ぎからの参加ですごめんなさい

1.1gv1.jpg

1.1gv2.jpg


v1がレースになっていたのでまずは競り勝ち
プチ防衛に移りますがLoM他正月記念のイベントギルドっぽいところに軽く落とされます

1.1gv3.jpg

ここでC5に移動。えらく少数でのレースだったのでさくっと落としてまたプチ防衛に入ります
といってもさすがに大した勢力もこないので10分ほどしてリログ

1.1gv4.jpg

お次はL4のCO同盟さんが守るところにお邪魔することに。
既に暁さんが攻めていましたが共闘の方向だったので高台に集合
暁さんの後に私たちも突入。程なくして落城
あの分だとうちがいなくても落ちてたでしょうね
SSに他意はありません

1.1gv5.jpg

偵察ってことでc4に。
紅猫同盟さんが守っていたようですが
暇防衛だったのかえらく手薄で、私ですら潜伏できちゃいました
気分はソリッドスネーク(*´-`)

1.1gv6.jpg

v1のレースに競り勝った後c4攻めに入ります
紅猫さんはwiz2のロキなしかな?
前衛が多めで比較的楽に抜けられました
SSじゃ凍ってますけどね。

1.1gv7.jpg


ところがどっこい、脱衣ローグさんなどの活躍で
こっちの前衛がほぼ無力化されて落とされ、乱戦になります
残ったのはこちらがモンクWizプリ3 紅猫さん側が前衛3
と決め手に欠ける膠着状態・・・
しかし突如その状態を打ち破る某所のemc。
この状態で勝てる訳もなく排除されて落とされます

1.1gv8.jpg

1.1gv9.jpg

舞台は再びv1
レースに勝って今度はきっちり防衛体制に入ります
そしてもうお馴染みのLoMさんが来襲
突入で崩されて乱戦になり、emcが決まったりもしましたが
一旦は排除に成功します
しかし二度目の突入では更に楼閣?の一部が来てたようで
さすがに耐えられず落ちました。

1.1gv10.jpg

その後もレースに参加して機を待ちますが
どうも落としたところが意外と頑張っていた様で
残り3分でまだ落ちていなかったので大半の人が突入してしまいます
そして予想通り落城。急いで再び向かうもゲームオーバーでした
ただ残り時間からすると待っててもおそらく間に合わなかったでしょうね。


反省と後書き

特になし。
今日の宿無しははじまる前から折り込み済みです

ただ某所から言われた問題であるところの
Gvの出欠席ぐらいはきっちり取るべきだろうなと思います

後下僕さんがC取ったようで、単独Gとしては快挙ですね(゚д゚)
おめでとうございます
ただ今週は・・・いえ、何も言いますまい。

いじょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

