Gvレポート

生体考察と合わせて一時間近くまじめに書いたんですよ。
それでさぁそろそろ完成かなーというときにいいタイミングで佐川急便さんが来たんですよ。

席を立った瞬間マウスが机から落ちてスクロールボタンが押されて前の画面に戻ったんです。
ぜ ん ぶ き え ま し た 


本日の神器

朝帰ってきたところ丁度神器クエがはじまってました
全く準備はしていなかったんですがアイテムだけは揃っていたので
クルセで参加


結果・・・
827.jpg


スドリが5-6回目で倒せたので運がよかった。
ランダムで錐って選択肢もあったんですが
今の値段から考えるとこれでよかった気もします

8/20Gvレポート

はい!(゚д゚)ノ[れぽ]

8/13Gvレポート

GvのSSを見直してみたらなんと2枚!
・・いやPCトラブルがあったり2PC必死だったりで大変だったんで・・



他のレポがあがったら流れを思い出して個人的な感想とかだけでも書こうかなぁ

8/6Gvレポート

今週からはまたSs単独参加です

ギルド単位で見れば結果は上々だった訳ですが
個人的に色々と気が滅入ることがあったためレポはなし
ゲームで楽しめなくなったらやっぱりそれはどうかと思うんですよね

近況報告5

(ι゚ω゚)ノすくすくと育ってます
速度つきペコ楽しいですね


peno.jpg


クルセだってやればできるんです編
storm.jpg

tiger.jpg

