1.5倍期間終了

結局88Lvの60%で終了。
ちょっとWizに構いすぎた・・・
まぁもう25mも稼げば夢の生体・・・!がんばります

 

寝坊しておきたのが21:25・・・すいませんでしたっ!
今週のレポは無しで

VPシルメリア買っちゃったからLv上げも進まないしどうしたもんか(;・ω・)

エンブレム

SSは元々HYというグループの曲の名前から取ったものな訳ですが
エンブはいつからかパンダで定着してました。

昔はリンク先にある方の一人が専門で書いてましたが今は半引退状態のため
れぷ作戦参謀直筆のエンブを使用したりしていました

しかしやはり時間も経てば飽きてくるものです
そこで誰からともなく画期的な提案が。
メンバーが各自でエンブを書いて一週間ごとに交代という案が採用されました
↓その経過

kazukiemb.jpg
一週目 かずきん 評:犯罪ぱんだ

mikithiemb.jpg
二週目 みきてぃー 評:痴呆ぱんだ

aisembs.jpg
三週目 私 評:トリケラトプス


ある人にどれが一番マシ?と聞いたらどれも同じだと言われて本気で凹

6/18Gvレポート

久々にレポでも。

本日は2PC含め最終的に枠をぎりぎり溢れ41名
開始時約25名
同盟名は敬称略で( ・ω・)

私自身起きたのがGv開始10分前だったので急いで準備します ._.

初動はV4の下僕のER防衛
私は少し遅れていったためよくわかりませんが
SoSとの衝突や下僕の逆攻め?があったようで。

なんとか体制を整えて突入します
一回目の突入で前衛陣が大分抜けたので、下僕がエンペ付近でEmcを使用。
イナバにはいろうとするもののそのまま力押しでブレイク
ちょっとタイミングが遅かったので体制が整う前に攻撃に転じれた、のかな
618gv1.jpg



そのまま防衛開始 下僕が来るかなーと思ってたんですが来たのはFG
単独の攻めでした・・・が、まぁうちの防衛ですからねぇ
一回目の突入でLKはほぼ全部抜かれるくらいでした
しかしここは阿修羅陣の活躍でかろうじて抑えます
そのまま二回目の突入で決壊しEmcでイナバに・・・入ったっけ?
そのままFGに落とされました
618gv2.jpg

睡眠対策って意外と忘れがちです。私も。

FGはゴス持ちが多く対処が非常に苦労しますね(・ω・` )
羨ましい限りです
それと白ヒゲ着用は義務なんでしょうか。


続いてV3の清流防衛 攻めが下僕とSs
突入はほぼ同時?然程堅いラインでもなかったので
さくさくと抜けていくと清流がエンペ付近でEmcを使用しイナバ体制に入ります
となるともう共闘の意味もなくなる訳で。
清流そっちのけで下僕の邪魔してました
ここは競り勝ちブレイクー 下僕にこういう形で勝つのは珍しい気もする
618gv3.jpg


C2の塩犬百合防衛 攻め Ss 二回目からLunaと國士の同盟
オーソドックスなER防衛
Ssのみで一回目の突入をしますが・・・珍しく不発に終わり全滅
突撃ラインを下線にしぼったためHSにまとめて捕まってしまったのが原因かな
囮を使用するなりした方が良かった感

復帰中に前述のLunaが追加、國士も同盟らしくかなりの人数がいました
目視できるだけで40くらいかな?

先にLunaが突入し間を少し空けてSSも突入します、が既にER奥で
Luna名物のチェイスEmcが決まっていてそのままLunaがブレイク
転戦します。


L2のマリオ防衛へ向かいます。攻めはSsとレーサーが1G
余談ですけど陸奥圓明流は愛読してます b

一度目の突入でほぼ前衛は抜けるもののアシデモ、阿修羅等で徐々に排除されて失敗
二度目の突入でマスターがER階段付近でEmcに成功しそのままブレイクします。
若干早めの時間帯でしたが安全策を取ってそのまま防衛に。
618gv5.jpg


マリオが2回ほど突入してきますが
阿修羅地帯まではほぼ抜かれずに防衛できたと思います
ちょっと攻めの勢いが他の同規模Gに比べると甘かった気が。
気のせいかもしれませんが速度Pもあまり徹底されてない気がしました

その後ぽつぽつとFGや下僕の偵察が来ますが安定防衛・・・できてないよ!
下僕のLK一人に堂々と抜けられてエンペ叩かれてました(;゚д゚)
割って下僕が城主の遅延に入られると困るだろうし壊す気はなかったんでしょうけどね。
結局3分くらい経過したところでコートが切れて
アシッドで鎧が壊れたのか、なんとか沈みましたが甘さが露呈した感。


そうしてると今日もはじめから視野に入れていたC3でアコムが防衛してるとのこと。
更にERに偵察アサクロさんが潜入してる( ゚ω゚)!
攻め手もないし別働でC3も取って2砦か!とか思ってるところに
20:50 WAが来場。内心かなーり気落ちしました。
今回はSマスター不在のためL2防衛に専念します。

が、一回目の突入を何人か抜けられつつも防いだ時点から
猛烈に鯖環境が悪化。2度目はがんがん抜けられます
攻めも状況は同じでしょうけどひどいもんでした
しかし時間が時間だったのでLKが一人エンペ前でバーサクした時点でエンペ消失
無事L2確保となりました
618gv6.jpg

シンクロ

お疲れ様でした

6/15

85/0%

順調に進行中

white_slim.jpg


某ケミさんの白スリム奪い合いの図
ギルドメンバーにも容赦なしなうちのマスター

6/14

二日目終了時84/0%

80台のWizさんが切実にほしいですはい

6/13

adadad.jpg


目標:期間終了までにBase90

一日目終了時83/0%



今日は十数人単位でAD
ここまで人が集まったのはGv以外でほんと久しぶりな気も。
途中からはほぼ貸切でおいしく狩りができました。

サイト

sight.jpg


これを三匹ぐらい防衛ラインにおいとけば
サイトの心配はしなくても済むなーとか引っ張ってる最中にふと思った。

mill1.jpg


ランク1~
2からは6日でした。
がんばりすぎて燃え尽き気味
1の効果が微妙で更に(・ω・`)・・・

マビも一旦区切りかな
ROをぼちぼちやっていこうかと思います
