程々に休養も。

mabinogi_2006_05_29_009.jpg


ランク2ヾ( ・ω・)ノ
4→3:30日 3→2:12日

続きを読む


とれいん~とれいん~

tueeeee.jpg

ミル修練はだるいけどこういう瞬間があると二倍嬉しいからやめられない

早く1にしてたまりにたまったAPを使いたああああい

5/21Gvレポート

書き直してる途中で全部消えた!
もういいや(ノ_・。

続きを読む

5/14Gvレポート

あいこんばんわ。

今回のGvは-Colorful-のみなさんと一週の間一緒に遊ぶことになりました
万事うまくいったんじゃないかと思います


まずはV3
清流さんが守っているということで向かう→リログされる(ノ_・。
そのまま割って軽く防衛になります

しばらくするとレーサー2G程とまぁ様がご来場
ここで前衛はERから出て荒らせ、との指示。
最近やってなかった遊び心が復活した用でなによりです
それが原因で無詠唱SGから一気に崩されたんですが個人的には楽しかった
後方で遊びすぎててまぁ様の攻めを見られなかったのがちょっと心残り


下僕さんが守っているV2へ移動。
どうも2MAP目で軽く防衛ラインを敷いてるようで、鯖も軽くPvみたいな感じでした
人がたまってきたらしくERでEmcをしたようで戦場はERに。

ラインではなくいきなりイナバ防衛。いやV2でラインも無いなと思いますけど。
こちらもEmcでER左に召集されて戦闘開始
ただここは構造上脇の崖下からスクリームが非常に通りやすいので
味方のブラギスクリームが効果的だったようで、間も無くほぼ制圧&割りとなりました。


再びV4の清流さんへ行くものの再び放棄だったようでそのまま遅延防衛に入ります

最終的には最後まで防衛して確保した訳ですが
ここから21時56分に遅延解除するまでの攻め勢力はvortexさん、ロリビの別働の金ゴスアサクロさん他レーサー多数
などなど。
個人的に特に危ない場面は無かったと思います
終了間際のロリビさんの金ゴスアサクロがかなりやばかったそうですが。
前衛が全員出張してたらそりゃそうだ!
本陣はそのまま無事遅延解除して終了です

今回は別働に行ってたのでそちらも。
舞台はC3、ギャングさん遅延防衛vsTBS同盟さん、暁の明星さんの別働、まぁ様、Ss別働
私が行ったときにはもうほぼ崩れていてギャングさんがかろうじて遅延解除
@5分あったのでいけるかなーと思いつつERに行くとエンペ前のプチライン防衛

ただ他の勢力の前衛が蒸発したのか定かではないですが全く見当たらず。
まぁ様は別に行ったのか姿すら見ませんでした
時間も無いので突っ込んでCRで荒らしますが阿修羅で乙
戻ってくるところで時間終了でした、結局割れなかったようですね

お疲れ様です

続きを読む

深い意味は無いです

wanko.jpg


(・ω・`)

5/6Gvレポート

いつもの指揮不在、伝達不備、突発的なイベント等等。
Ssで1年と3ヶ月やってきてここまでぐだぐだだったのは稀に見るほどだったと思います
とりあえず事前に自分のPT割と誰がリーダーなのか、ぐらいHPの編成表を見て確認しましょう。
編成の人も忙しかったので若干分かりにくかったとは思いますが。


流れとしては
前半一時間は祝福用?Gでレースしてアナウンスを流す
後半G編成しなおしていつも通りの行動
という手筈でした。


はじめはL2のレースに行き、アナウンスを流すと決まりましたが
別Gの指揮の人がIRCにいなくて連絡が取れず
ほぼ各自で行動する形になります
それで本場のレーサーに勝てる訳も無くしばらく入る→エンペつく前に追い出される

一旦整理しようにも非常に伝達が難しい状況だったので
再編成を早め収拾をつけることに。結局落とせたのは4-5回かな?

この内約3回は偵察部隊のソロの人でした(;・ω・)


編成をし直して通常営業に戻してまずはV1へ

幸運同盟さんが2MAP目で防衛という一風変わった形を取っていたので排除戦にヽ( ・ω・)ノ
多少失礼ですが人数差の割に結構時間もかかりましたし
意外と強かったなーと思いました。
大方排除が終わったところでERにつくと無人だったのでそのまま割って帰


L2でFG同盟さんが防衛していたのでお手合わせ願うことに
突入1回目:大体の前衛が魔法地帯で捕まってアシデモ阿修羅
2回目:今度は2-3人先に抜けるも各自処理されて没
3回目:抜けること自体は容易に。ただ後続が続かなくアシデモで(ry
4回目:前衛はほぼ抜けてましたが罠の嵐とアシデモ阿修羅で略
5回目:4回目の突入後、マスターBC待機を指示してたので大半は待機してました。
が結構いけそう、という報告もあったので再び向かいましたが
さすがに一回手を緩めた後じゃ無理ですね、撤退します

最終確保先として幸運同盟さんとチームあゆさんが競っているL3に。
うちがERについたころには別の単独Gさんが防衛中?で
すぐにエンペの割り合いに。
小文字で割ってEmcで回収し防衛を開始しますがWizにブラギがないand
魔法が入り口付近にしかない orz
それでも上記二つの勢力だけならまだ何とかなっていましたが
ギャングさんの追加で詰んで落城

すぐにカウンターをして落城させ、この時点で51分
56分にエンペ付近でEmcからイナバ体制→58分に落城
1分ちょっとではさすがにER前まで行くのが精々。そのまま終了でした

お疲れ様です

続きを読む

4/30Gvレポート

(面倒なので)おやすみです。( ゚д゚ )

fc2は画像上げるのが面倒だからいかんね、他の機能は満足してるんだけど。

続きを読む

